Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

   ガチです!(・∀・)

2017.02.23 07:12

ちょっと、ちょっと、ちょっとーーーー!

これ、本当に本気で辞めたがいいよ。(。´-д-)


昨日の夜ですね、もー寝る体制で電気消して、坊ちゃん抱っこしてベッドんなかだったんだけど…


小腹がすいて寝られないの。(笑)


あんだけ夜食べたのに?

とか、思いながらも…


あ…(笑)

そーそー。

バレンタインの前に近くのFamilyMartで発見した面白いもの

ペヤングのチョコレート味←焼きそば


これ食べてみよっかな…( ´罒`*)✧"

って、お湯沸かして…

(今度は間違えない様に、ソースは入れずにお湯いれた。)

インスタント麺とかは滅多に食べない私は過去に焼きそばUFO作っのはいいが、かやくもソースも入れてからお湯入れて、お湯すてたら全く味のない、ただの麺だったことがある。(。´-д-)は?←


さて…お湯すてて…

ソース持った瞬間、怪しいと感じた私は、麺を少し別の食器に取り分けてその怪しく重いソースを少しかけて混ぜてみたところ、見た感じは普通の焼きそば。


食べた瞬間のこと…

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ!!!

チョコレート好きの私でも、これは食べれない!

不味すぎる!

よくこんなの売り出したな…って感じで、普通におたふくソースかけて食べた。


危なかった。

あの怪しいソースを一気にかけてたなら…

私は焼きそばにはありつけなかったことだろー


絶対、あんなの辞めたがいーよ。(・∀・)

本気でシャレになんないから。