エッセイ集 『仔牛の涙』より 「言葉、写真、メロディーに想い出を残して…。」
2021.08.22 09:53
こんにちは。
今日も雨ですね。
つくづくボウシの鳴き声に
夏の終わりを感じでいます
秋には
電車に揺られて
千光寺
映画が撮影された風景を
ゆっくりと探索したいと…
夏の尾道駅前の海岸エリア
「言葉にできない、、」風景を
想い出に残しました
夏の空よ、もう一度戻って来て
このまま終わらないで…
言葉、写真好きの私
ライター: 夢 明日香でした。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは。
今日も雨ですね。
つくづくボウシの鳴き声に
夏の終わりを感じでいます
秋には
電車に揺られて
千光寺
映画が撮影された風景を
ゆっくりと探索したいと…
夏の尾道駅前の海岸エリア
「言葉にできない、、」風景を
想い出に残しました
夏の空よ、もう一度戻って来て
このまま終わらないで…
言葉、写真好きの私
ライター: 夢 明日香でした。