Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

エッセイ集 『仔牛の涙』より  「言葉、写真、メロディーに想い出を残して…。」

2021.08.22 09:53

こんにちは。


今日も雨ですね。

つくづくボウシの鳴き声に

夏の終わりを感じでいます


秋には

電車に揺られて

千光寺

映画が撮影された風景を

ゆっくりと探索したいと…


夏の尾道駅前の海岸エリア

「言葉にできない、、」風景を

想い出に残しました


夏の空よ、もう一度戻って来て

このまま終わらないで…


言葉、写真好きの私

ライター: 夢 明日香でした。