Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆめを叶える今治タオル屋さん なごむ by756nagomu

あー人間だ🌝😡😭😊

2021.08.22 00:35

きのう大家さんがささっと

「暑いから!はい!」と、秒で

いただいたアイス 爽!

 スプーンもちゃんとついてて嬉しい😊


おんなじようなことが昔にも🍀


前の職場で



その日はとっても忙しくて、

なにをやっても空回り。

失敗ばかり

お会計で釣り銭も間違えテンパリズム


それでも一生懸命に解決しようと

なんとか終わったーと安心したところ

その時一緒にいた店長と一緒に確認したら

とあるミスが発覚orz(←久しぶりに使う)

死ぬようなミスではないのですが…



出来ない自分に悔しい怒り😡で涙が溢れそう

になってちょっとトイレ行ってきます!

と言って思いっきり泣きました😭


なんでこんな簡単なことも出来ないの😡😭🚰



そして職場に戻り何事もなかったように

「すみません」と。

その日は遅番なので気を取り直して

働くことに🥺→😐


先に帰る店長に「おつかれさまでした!」

と見送って数分…


ダダダダっと帰ったはずの店長がものすごい勢いでこちらに向かってくる!



そして無印良品でいちごヨーグルトタルトのお菓子を目の前のカウンターにパンっ!と置いて

「じゃ!おつかれさまです」と立ち去っていきました


その時間はほんの数秒


え?なに?サンタクロースか🎅‼️



そのあと何事もなく仕事を終えました😊

気遣いも嬉しく空気がかわった感じで♪


家に帰って食べたのですが

そのタルト、なんだかめちゃくちゃ

おいしく感じたんです🍓


くれた店長はいちご嫌いって言ってたなとか

思い出したらまたおかしくなって気づいたら笑ってました😊



それなりに感情表現が豊かな日もあり、泣いたり、思わずムカつくと声に出たり



人間だわ〜


当たり前ですけどね😅



思考がぐるぐるなったとき

ふと誰かに空気かえて貰えること

粋なことをしてくださるお二人に感謝感激💕




大家さんは近くにいるのですぐ言えるけど

今も助けられてるあの時の店長の行動に

ありがとうを言いたかったので

届くことを願いこちらに書いておきます😊


あの時はありがとうございます💚

けっこう命の恩人ですよー