Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

府中・国分寺市 鍼灸院「そとやまのはり おきゅう」

伝言ゲームはたいていどこかで間違える

2017.02.23 12:21

こんばんは。



今週は面倒な出来事が重なり、大変でしたが、ようやく金曜日を乗り越えればお休みです。



ほんっっっとうに面倒でしたので、まだ一日あるのに、もう疲労困ぱいです。



不思議なことに、良い事も悪い事も、重なるときは重なるんですねぇ。



それと、面倒な出来事ではないですが、自分が病気で休養する前に担当していた患者さんが、自分の元に戻ってくるチャンスがありました。



ちょうど自分が休むタイミングでその方も入院されたのですが、退院して再開の連絡が来ました。



医師の同意書も用意できたので、



復帰したので施設に行っても良いですか?良ければ退院した患者さんの担当に戻したいのですが、



と、うちの営業所から施設に連絡してくださいました。



しかし、、、



「辞めちゃったって言っちゃいました!」



と、患者さんの家族に、退職と伝わっているようです。。。



こちらの会社からご家族に連絡したときには、事情を伝えて、しばらく休むというところで止まっているはずが、どこでどう間違ったのか、施設側から結果的に辞めたという話をされてしまうという、よく分からない状況になっているようです。



そんな事もあり、私は患者家族から高く評価されていたようですが、多分、施設側としては、利用者から不信感を持たれたり、揉めたくないという意図があったんでしょうね。



結果的に、私が担当に戻るのはNGになってしまいました。。。



そんな事ってあるんですねぇ。。



伝言ゲームでもしてたのでしょうかね?

(^◇^;)



まぁ、しょうがないですね。

ご縁がなかったということですね。



ほんと、重なるときは重なりますが、明日以降は良い流れがくるよう、祈るしかないですね。



そんな感じで、もう眠くなって頭が回らなくなりましたので、今日はこの辺でー。



皆様にも良い流れが来ますように。



いつもありがとうございます。



それではまたー。

(^ω^)