かいわれちゃん
2021.08.23 16:15
今日は
かいわれの種を買ってきました๑˃̵ᴗ˂̵๑
これから育ててみようかな、と思っています。
種から芽が出て🌱野菜ができて..
まるで魔法のようです。
天の恵みに感謝して..
おやすみなさぁい。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は
かいわれの種を買ってきました๑˃̵ᴗ˂̵๑
これから育ててみようかな、と思っています。
種から芽が出て🌱野菜ができて..
まるで魔法のようです。
天の恵みに感謝して..
おやすみなさぁい。