Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

masakazu_kobayashi

引き分けスタート。

2017.02.25 07:48

結果は1-1の引き分けでしたが、今年は良さそうな予感を感じた試合でした。


スタメン

       山崎     ホニ

成岡                加藤

        小泉    原

宣福 大野 富澤 貴章

             守田


交代

成岡⇒達也

山崎⇒ガリャルド

(貴章 イエロー2枚で退場)

ホニ⇒勲

 

ホニは素晴らしいスピードとテクニックがある。10得点以上は堅い。

小泉と原のダブルボランチも安定してた。

宣福も左サイドバック使える。


アウェイ広島戦での勝ち点1はまあまあでしょー。


試合前、広島市内で平和公園と原爆ドームも観光出来たし、楽しい1日でした。



来週もアウェイ神戸戦。

貴章の所は尚紀かな?

次は勝ち点3持って帰ろう❕