Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

私自身の卒業式♡

2017.02.24 14:00
三年の月日が経つのは

早いな…


つい、この間

息子の

小学校の卒業式🌸

だった気がする


ちょうどこの

玉置さんの

サーチライト

頻繁に聞いていたんだよね


この曲を聴くと

その当時の

卒業式のことを

思い出すのです♡


本当に

時は一瞬で

過ぎてゆきますね

( ´ ▽ ` )ノ


実は

私にとっての

人生最大というべき

いい人を辞める癖


もっともっと

自分自身を大切に

するために

嫌な思いを

心底体験してきていた

私の今までの

卒業すべき今の課題


悪いパターンを


いい形で

卒業することが

出来ました♡


ホントにビックリ❗️

!(◎_◎;)


力を入れずに

願いが叶った

すべて

思い通りになってる

(((o(*゚▽゚*)o)))


いらないものを

手放すって


こういうことだったんだ


本当に想像以上に

スムーズでした♡


間違いなくいい方向に

進んでゆくと

思いました♡


もう、天にすべて

おまかせ


流れに身を任せて

みようと

思います♡