Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

24時間

2017.02.24 13:05



こんばんは、ゆいちです。




昨日のライブの余韻に浸る間も無く、起きたらすぐに作曲活動をしていました。






行き詰れば色んな曲を聴き漁って、どんな事やってんのか調べて、、、





そしたらもうこんな時間。





昨日のライブからすでに24時間以上が経ってる。






そう思うと昨日のステージ立ってる30分間って本当に色濃く過ごしたんだなーって染み染み感じる。





そんな時間をもっともっと深く残したいから、今日も日が暮れてもこうして作業をしている。





この机とギターとピアノに向き合ってる時間がより素敵な時間を呼ぶように、がんばろう。