Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

東急田園都市線つくし野駅より徒歩3分

無事終わりました!

2021.08.24 02:41

一昨日、おさらい会を無事に終えることが出来ました。


おさらい会ではなく、プチ発表会だったような…😁


皆さん、お疲れさまでした。

保護者さまのご協力に御礼申し上げます。


初っ端は講師演奏から〜

私たちもガッツリ演奏させてもらいました💦

(今年の発表会の代わり⁈)



りなこt

ドビュッシー:アラベスク1番


ゆいこt

ラフマニノフ:エチュード「音の絵」Op.33-7


この写真は、お手伝いの生徒さんが撮影。


そう、今回のおさらい会は、

進行を中学生3人に

運営をリレー連弾の保護者さまに

お手伝いいただいた。


保護者さまにお願いするのは、初めて。

ありがとうございました。



リレー連弾


全ての演奏写真をお願いするのは申し訳なく、、

ソロ写真が無いのが残念…。

(また方法を考えます🤔)



誰一人欠席者はおらず、18名の生徒さんがご参加。

コロナ禍に関わらず、意欲的な生徒さんが多くて嬉しい♡


リレーの連弾の動画、UPできそうでしたらブログに載せまーす♪