2017.2.25の黒板
2017.02.24 22:03
昨夜は久しぶりに、陽転思考の小田全宏先生の講演を聴きに行ってきました。
「何かを始まるのに遅すぎることはない、今から始めればいい」そんな話に刺激をうけて、ヤル気になっている朝。
by黒板書きの男
#黒板同盟
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨夜は久しぶりに、陽転思考の小田全宏先生の講演を聴きに行ってきました。
「何かを始まるのに遅すぎることはない、今から始めればいい」そんな話に刺激をうけて、ヤル気になっている朝。
by黒板書きの男
#黒板同盟