Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

松山出張最終日ナリィーッ(|||❛︵❛.)

2017.02.24 22:47


《青木椿‼️本日愛媛最終日‼️》

{C8AB89E4-51DD-4000-B342-5E832C0FEA74}


夕刊とってる?→てか?、新聞スラ取ってまへん‼️(|||❛︵❛.)


お疲れ様です(੭๑╹ꇴ╹)੭


おはようございます😃☀


明らかに間違ってるけど、…


今から、寝ますヨォ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚


椿ハンはサァーーッ( 」。╹o╹。)」


さてさて、楽しんでおります愛媛の松山の皆さんとの青木椿の世界感を拡める体験レッスン授業も残り1日と成りましたヨォ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚


早いものでェ、1週間とはホンマにアッと言うまでござるネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧


おぢゅがれーっ‼️


全く、松山の人は、ヒネてなくってェ、素直な方でェ、いっぱい成りなぁーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑。


椿ハンは、とても、楽しんでおりますヨォ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚


教えてあげるのに使命感に満たされながら、沢山の思い出作りを楽しんでおりますヨォ(๑•̀ㅂ•́)و✧


まぁ、お仕事環境を整えるのに、身体を休める環境とかは大事なので、この時期のHotel選びに悪戦苦闘しながらも漸く落ち着いて過ごせるHotelに移りましたヨォ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚


街中中心なので、ご飯にも、買い物にも、コンビニでも歩いて行けますからネェ(੭๑╹ꇴ╹)੭


いちいち、お仕事帰りにコンビニに寄って貰う必要も無く動ける様になり、少しは環境改善になり、いくらかstressも解消しております。


椿ハンは、動きを止められるのが一番の苦痛なのですヨォ∑(*☼_☉*)


自由人なので、マイペースに自分のやりたい事を出来る環境がスムーズにお仕事も引き寄せて行けるのでェ…


さてと、このblog上げたら、マジで寝ますヨォ٩(๑`^´๑)۶


でも、松山には、長く仕事をして居たので、仲間やお世話に成った人もいるのですが、…


行きつけのお店とかをまわれるかなぁー?→→٩(๑`^´๑)۶


ブテックのママとか?…逢いたいなぁー( •ॢ◡-ॢ)-♡


ホンマに松山のオカンには、色々と相談したなぁ〜ッ仕事の事もプライベートの事もサァーーッ( 」。╹o╹。)」


体調崩して入院したり、お店中でコケて骨折した時も、店暫く閉めとってェ、心配したけどネェ(((ʘ ʘ;)))


未だ未だ、60過ぎても70歳過ぎても頑張ると言ってたけどね〜ッ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚


顔見に行きたいなぁ?→→(´∀`艸)♡


昼間出勤前に出掛けるかぁ?かぁ?→→( 」。╹o╹。)」


やから、寝る。(∪´>‿<`)


Hotel部屋移動せんとあかんから、今日はbedがワイドやから広くてェ、楽ちんやからネェ(∪´>‿<`)


グッスリ短時間爆睡するやろなぁ〜ッ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚


ほなぁーっまたネェ(੭๑╹ꇴ╹)੭


by tsubaki aoki


PS.愛媛は6年前くらいからネェ、お仕事してますからネェ(๑ゝڡ◕๑)vV


チャリで、走り回わるくらい大概の所は、移動してェ、お仕事しておりましタァꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑。


夏場は汗だくでしたヨォ∑(*☼_☉*)💦


チャリ・デリバリー、サービスを提供しておりましたぁーニャーッꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑。


チャリデリ‼️(´∀`艸)♡笑笑笑。


なんちゃってェ→お客様に命名していただきましたぁーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


んじゃあー(∪´>‿<`)


bye-bye


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう