メンズstyle♪
2017.02.25 06:39
こんにちは♪
先日はメンズスタイルの撮影を行いました^^
ハイトーン+毛先はブリーチを行い、Wカラーしています!!
カラーは新色のカーキアッシュをON♪
仕上げはワックスでアップバングにして束感がでるようにしています!!
男性の皆さん必見スタイルです!
春になってきましたのでイメチェンしましょう☆
皆さんのご来店お待ちしております。
※写真は撮影中の一コマです!笑
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは♪
先日はメンズスタイルの撮影を行いました^^
ハイトーン+毛先はブリーチを行い、Wカラーしています!!
カラーは新色のカーキアッシュをON♪
仕上げはワックスでアップバングにして束感がでるようにしています!!
男性の皆さん必見スタイルです!
春になってきましたのでイメチェンしましょう☆
皆さんのご来店お待ちしております。
※写真は撮影中の一コマです!笑