Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

もらって嬉しい株主優待と美容、健康、お金

IRフォーラム2017大阪に行って来ました

2017.02.25 05:57

今年2回目のセミナー参加です。

結論から言うと、参加して良かった。

初めて参加しましたが、大変勉強になりました。

投資の勉強をしだして、まだまだ初心者の私には、参加して得ることばかり。

参加料は、無料だし 企業から粗品は、いただいたし勉強にもなるしいいことばかりでした。AFPの単位をとるセミナーは、全て有料なので本当に、無料は有り難いです。

今日いただいたお土産の数々です。

来年も、是非参加したいと思いました。

会場の参加者は、意外におじいさんが多く杖をついて来ていた方も。

日本の高齢化がこういう所にも出ていました