撮影
2017.02.25 23:48
おはようございます😃zele/avedaららぽーと富士見の店長高井です。
いきなり
どん。
私、高井。獲物を狙う目をしております。危ないですね〜。完全に美容師忘れてます。
昨日の撮影。また僕はカメラマンでした。
他店の店長が作った作品。モデルさんを僕が撮影します。前回、今回共に自分はモデルさんをやってません。。。
次回は僕の番ですが……モデルさんどうしよう。
ま、今日も張り切って行きましょう!
こちらからもご予約頂けます。