Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

松山やっぱりイイとこ癒され受け入れてくれるネン

2017.02.26 00:43


おはようございます😃☀ 

お仕事無事に終わりたのでぇ、… 

大阪帰りマァーースゥ(´∀`艸)♡ 

しかし、寝れんかったがヤァ〜ッ(((ʘ ʘ;)))泣。

ギリギリになってバタバタしてェ→

受け終了間際に重なってェ→

営業終わってからのお仕事に成っちゃったからネェ(((ʘ ʘ;)))泣。

泊まってるHotelに戻って来たの6時前でしたヨォ∑(*☼_☉*)泣。

途中に横になってェ休んで良かったですヨォ(*☌ᴗ☌)。*笑

まぁ、何とか、松山に来たら、寄らなアカン所とか。逢わんとアカンやろ?→→(((ʘ ʘ;)))

ッテェ、心配な人達には、最低限度逢えたと思うヨォꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

ホンマに松山には一時期は毎月定期的に長期滞在をしたりと結構頑張って行ってましたヨォ(*☌ᴗ☌)。*

思い出深い所ですヨォ(๑•̀ㅂ•́)✧

今回、又、間が空き再度来てみて、やっぱりえゝ所やなぁーと思ったヨォ(´∀`艸)♡

過ごし易いです(*☌ᴗ☌)。*松山はサァーーッꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

さてさて、1回目のサービスエリアですネンけどね〜〜ッ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚

お土産も松山の椿ハン担当の方に沢山お土産頂いたのでえゝ(੭๑╹ꇴ╹)੭

買わんでもいい感じなのデェ、ダンボールに入れてェ送りますだよぉ〜(´∀`艸)♡笑笑笑。

全く、帰り際にネェ( •ॢ◡-ॢ)-♡ハグハグして来ましたヨォ(*☌ᴗ☌)。*

ちなみに担当の方は女性ですのデェ、めっちゃ、カワエエ人ですよぉ〜((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

又、チョクチョクLINEでェ→相手してもらいますヨォ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑笑笑。

さてと、もうそろそろ出発かなぁ〜ッ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

またねェ( •ॢ◡-ॢ)-♡

by tsubaki aoki 

PS.少し寝みますネェ(っ﹏-) .。o

眠すぎますヨォ(✖╭╮✖)泣

寝んとネェ(((ʘ ʘ;)))

大阪帰ったら先ずは、掃除に洗濯をしてェ、寝る所を確保して行かんとネェ∑(*☼_☉*)

room shareしてる人達が片付け苦手な人達なので、又、片付け回らんとネェ(((ʘ ʘ;)))泣。

落ち着いて寝れんバイ‼️ヾ( ・`⌓´・)ノ゙

ほんじゃネェbye-bye

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆