Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

イングリッシュマフィンが大好き(*´▽`*)ノ

2017.02.26 01:45
今日は

(*´▽`*)ノ 

遅めの朝食

なので


ブランチ

なりました♡


わたし


イングリッシュマフィン

大好きなんですよ♡


なので

お花トースト

イングリッシュマフィン

やってみました♡


やっぱり

朝食をしっかり

取ると

しあわせ♡度は

確実に上がりますね♡


休日には

ぜひ♡


ゆっくりのブランチ

または

朝食を♡


゚・*:.。. .。.:*・゜


結婚していた時


我が家は…


旅館の

朝食のようなかたちで

たくさんのおかずを

用意し

遅めに起きる夫を

中心に

ほぼブランチ状態で

ゆっくり過ごしていましたね♡


毎回では

なかったけど


大変な時は

ファミレスに行き

朝食メニューを頼み

ゆっくり過ごしていました♡


きっと

息子の記憶にも

残っていると思うので

結婚したら

そんな形で

過ごしてくれると

嬉しいな♡


平日

慌ただしい時は

手抜きでも

休日の時には

しあわせな♡ひとときを

過ごしてほしいと

思います♡


今ね、息子は

毎日

学校へ行く前に

インスタントコーヒーの

ブラックを

自分で作り

飲んでいってるらしい

(; ̄O ̄)


大人だなぁ…と

思いましたね


コーヒーのブラック

なんて

アメリカンでも

私は苦手なので

(笑)


追記

昨日はお花がいっぱいの

1日でしたが

(⌒▽⌒)


春ももうすぐ…♡


なんと❗️

アクセス数が

めっちゃ増え

今までで最高となりました♡


ホントに

ありがとうございます

❀.(*´◡`*)❀.


これを励みに

さらにいっそう

楽しんでワクワクを

お伝えしてゆきますね♡