Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

こもり生活

2021.08.26 01:46

最後に大阪へ出かけてから一か月が過ぎた。とうぶん出かける予定もないので こもり生活は続きそう。もっと画材を買い込んでおけばよかったなぁ。↓白いバケツ