Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*同期飲み*

2017.02.25 13:53

2017.2.15 sat


同期との飲み会でした〜🍻

ひさびさの再会だったけど、やっぱり安定。

楽しかった〜(๑´ڡ`๑)



今年で採用3年が終わるから、このメンバーとも3年の仲。


大山の宿泊研修でたまたま同じグループになったこの7人が、今でも一緒にいれることはすごい!

そんなグループ絶対ない!うちらだけ!笑



宿泊研修*


メンバーの結婚式*



夏のお泊まりBBQ、アウトドア*


おそろいボールペン*



素敵な仲間だと思う⑅◡̈*

このメンバーで、よかったな〜♪


無事に妊娠報告もできた🤰

仲間の1人の奥さんも妊娠中で、予定日はちょうど1か月ちがい!!



楽しかった(๑´ڡ`๑)

次集まれるのは夏かな〜?

たのしみ!