本日はヨガの日でした❤️
2021.08.26 04:46
今日は朝からお天気も晴れていて
暑かったですね。
福田先生に教えて頂きながら花子ちゃん本日
ヨガ🧘♀️を行いました。
お母さん達もゆっくり身体を動かしながら
リラックスしていましたよ〜☺️
💖お子さん達もママのヨガを見ながら楽しく過ごしていました💖
※花子ちゃん明日からしばらくお休みとなります。
またみんなの元気なお顔が見れる日を先生達は楽しみにしてます🌷🤗🌷