Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hair Salon O+O

お土産!(^^)!

2017.02.26 08:23

昨日お土産をいただきました!!可愛いパッケージでおしゃれな感じだったので載せてみてます(*´▽`*)


かりんとう~💛黒豆きな粉早速いただいて…美味!!!! ありがとうございますー(*´▽`*)

そして、うちの専属モデル(?勝手に)ツヨポンさん♬

正装+おしゃれ✨パシャリ📷



蝶ネクタイに赤いニットがオシャレ~でした☆★☆

最後に記念撮影📹


マスクしてもいい感じ👍自然光のほうが毛束感わかる~👨


本-当にっ、いつもありがとうございます!! 

感謝の気持ち忘れないようにこれからも頑張っていきたいと思います!!!

最後まで読んでくださりありがとうございます(*´▽`*) 大塩でした~