Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

estahairkazu's Ownd

もうすぐですね。

2015.10.02 13:29

こんにちは、Esta HairのKazukiです。


つい先日ヒーターを買ったばかりなのに、すでに壊れて落ち込んでいます。笑



もうすぐやってきますね、、

イギリス最悪の季節、冬!(思ってるのは僕だけかもしれません…)



皆さん、冬支度はすみましたか?

ただいまEsta Hair では、

新規様、平日限定、ハホニコトリートメント施術(£25〜£30相当)プレゼント☆


ツヤツヤカラーを体験して頂きたいので

全体カラー&カットをして頂いた方全員、ハホニコ3ステップトリートメント施術をプレゼント致します^ ^

更にツヤツヤを長持ち!!


ESTA HAIRでは日本から取り寄せたカラー剤(ハホニコリタ)を使用していますので

日本人に適したカラーを選ぶことができます。

ダメージも少なく、日本人の髪質に合わせたカラー剤なので安心してカラーを楽しめます。

同じ会社のトリートメントも致しますので、傷みきった髪の毛がみるみる回復致します^ ^



イギリスの気候は、ドライであり静電気が起きやすいので

是非この季節にお試してはいかがでしょうか?^ ^




EstaHair Kazuki

www.estahair.com