Ameba Ownd
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2021.08.27 05:00
こんにちは〜✨
今日も暑いですが、早速ツーリングのライダーさんやお昼休みのお客様が来て下さいました😆
今から素敵なゲストもご来店予定で🤣楽しい一日になりそうです✨
17時までOPENしてますので、良かったら遊びにに来て下さい❤️
土日は10時-17時OPEN予定
引き続き、コロナ対策にご協力をよろしくお願い致します🥺
気が重いですが、可愛い雑貨見て癒されて下さい👍😆💕
ユメルシェさんの新作ヘアターバン入荷しました‼️
店主がリクエストした幅広タイプ✨やっぱり可愛い❤️
税込2,200yenです!
さりげない猫柄が良いですね‼️
店主が着ける訳にはいかないので、藤本先生に手伝って頂きました⬇️
🤣🤣🤣笑
雰囲気伝わりましたか⁉️
無理無理🤣🤣🤣
ただただ藤本先生が可愛いだけでした💕
ちなみにあみぐるみK's Factoryさんの作品です🥰
オーダーも出来ます♪
可愛い靴下入りました☺️✨
全部で10柄‼️
税込み330yenで販売致します♪
20cm〜24cmの表記ですが、25cmの店主でも普通に履けるくらい柔らかくて伸びます😎👍
実は以前お客様にプレゼントして頂いたのです‼️⬇️
ドラミちゃんとお揃い🤣❤️
気に入って履きまくってるのでちょっと薄くなってきてます😅
裏は全てこのデザイン〜⬇️
肉球サイコー‼︎😆🐾
一緒に猫になりましょう😍✨✨
プレゼント🎁にもおススメでーす‼️
昨日から販売しているクッキー🍪、もうかなり売れました🤣
まだ在庫は少しありますので、欲しい方はお早めに🙋♀️
詳しくは下にスクロールしていって、昨日の記事をご覧下さい😻
昨日お客様に頂いた、バンザイ山椒スナック🤣
いつもありがとうございます🙏✨✨
あまりに可愛くてマルナカでパケ買いしたそうです🤣
結構スパイシーで、お酒のあてに🍶良いと思います♪
店主は呑めないですが、山椒好きなので❤️
YouTube見つけましたwww⬇️
めちゃ可愛い❤️
小分けになってます‼️美味しかったでーす♪
それではまた明日☺️
土日もボチボチいきましょう〜👍