チカメキントキ
2021.08.27 05:17
潮の流れが速いので今日は出船を8時30分にしました。
ポイントついてもまだ潮が早くて10時ぐらいから落ち着いてきてそれから7点掛けなどありみなさんクーラーいっぱいでした!
一匹が1キロぐらいのもあり今日もみんなサイズが良かったです!
サカゴとアカイサキが混じりました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
潮の流れが速いので今日は出船を8時30分にしました。
ポイントついてもまだ潮が早くて10時ぐらいから落ち着いてきてそれから7点掛けなどありみなさんクーラーいっぱいでした!
一匹が1キロぐらいのもあり今日もみんなサイズが良かったです!
サカゴとアカイサキが混じりました。