Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

車検終了

2017.02.26 23:12

今回、いろいろと修理もしたし交換もあったので前回同様お高くつきました(^_^;)

でもまた元気になって帰ってきたのでヨシとしましょう。

ブレーキの効きが半端ない!

つーことは、今までどんだけ甘かったかということか!!!!

リタイアしたら乗っていられるかわからないから、今は大事に乗りたいですね。

いい車なんですよ。