Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

私が、いつも思うこと。。それは、あなたの笑顔。

2017.02.27 01:34

日々心がけていることが、あります。

それは、周りの人の笑顔。

やっぱり、喜んでもらえること。

それを一番に思っています。

周りの人の笑顔や喜んでいる姿を見るのが私の幸せです。

その姿を見ると、たまらなく嬉しくなります!

だから、出会った方々に少しでも喜んでもらえるように、自分のできる事をしようと心がけています。

少しでも多くの人の笑顔が増えれば、明るくなる!

単純だけど、それが、どんどん広がれば世の中は、楽しくて、明るい世界になるんじゃないかと。

やっぱり、明るくて楽しー!て思える世界で過ごしたいから。

そうあれる事が幸せだなーと、しみじみ思います。

あなたの、その笑顔。とても素敵です。

幸せを、ありがとう。