Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁お帰りなさいiPhone7Plus❁

2017.02.27 07:50

画面右上にヒビを入れてしまった私。

初めて修理というものに出しました(`・∀・´)ゝ

iPhone4sから使ってきてほぼ裸持ちなのに落としても割れたりする事なくずっと使って来ましたが初めて画面割れを体験しました。


修理の連絡をしたのが2/20、そしてヤマト運輸さんの集荷が2/22、向こうに届いて修理が終わり発送が2/25で本日2/27に手元に届きました!!送料も代引き手数料もApple持ちです!私はやっぱり表面上のヒビだったので税込3,672円で済みました!

Appleらしいスタイリッシュな箱に…

私のiPhone7Plusがぁぁ!!

なんだか新品を開封するかのようなワクワク感を再度得る事が出来てちょっと得した気分♪

ちゃんと保護のシートが貼られています。

右上に数か所に渡って入っていたヒビが綺麗に修理されていました( *´꒳`* )❁

ありがとうApple様!


これからバックアップから復元したいと思いまーす(`・∀・´)ゝ