Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

vol.008|日曜日はレイジー!?

2017.02.27 13:33

パースから、こんばんは!


オーストラリア人はレイジー。

そう聞いていたし、前にオーストラリアに訪れた際にもレイジーだな〜なんて思ったんだけど、こちらにきてから、食堂が開く時間はきっちり定時だし、あれ?きっちりしてる〜!って思った!


それでもやっぱりレイジーでした!w|;゚ロ゚|w


ーーー

それは昨日(日曜日)のこと...


朝ご飯を食べに食堂に行くと、いつもは時間きっちり開くのに

オープン時間を過ぎても開かず。15分くらい待ったかな。



お昼ご飯、

フットロングサイズのパンにお肉を挟んだだけのサンドイッチ...

野菜ゼロ!?



夜ご飯も、ミートパイ...


だけ!?

(他にあったはずのサラダは並んでいた10分の間になくなってしまったらしい。)



めっちゃショック。野菜欲しかった...



でも月曜日には元通り。

ちゃんと、野菜も食べられましたとさ。


月曜日のお昼ご飯はフィッシュアンドチップス。(揚げ物は苦手なので、ちょっとね、衣とったり、工夫して食べる)



夜ご飯はチキン。

タイ米かな?お米はやっぱり、日本米じゃないと食べた感じはしない。

でも野菜は、サラダだけじゃなくて、焼き野菜もあるのでとっても嬉しい。



「日曜日くらい、レイジーにさせてよ。」

ってかい?



「いいと思うけど野菜だけはください」



りーのすけ