Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

GARDENIA COFFEE HOUSE

今、京都らへんかな?

2017.02.27 22:34

お世話になります( ͡° ͜ʖ ͡°)


この間、珈琲ライフに欠かせない条件のお話をしました。新鮮な豆(ローストが新しいもの)と飲む前に豆を挽くこと。この2つです。

劇的に変わりますから。是非是非是非

でも、、、、

忙しくてできない!

美味しい珈琲がどーしても飲みたい!

ちょっとした人の集まりの時に、、、

なんて要望があれば出張ドリッパー(なんかラッパーみたいですが、、、)やってみたいなぁって思ってますよ。

とりあえずエリアとしては富士見、茅野くらいかなぁ、、、面白そうじゃないですか??

具体的なシステムは?っていう事になっちゃうので、、、まぁ先ずは行動って事でなんかチャンスあれば実現してみます。

なんか良いお話あれば教えて下さい(`_´)ゞ


さぁて後一時間強で大阪です。

朝の6:50に出発して到着が13:25分って、、、。さすがにお尻痛い

こちらは快晴♪

長野に比べるとかなり暖かーいです。


今週末は焙煎するぞー!

ある近くのパン屋さんにちょいと営業したんで試飲してもらわなければ

気合い入ります(๑˃̵ᴗ˂̵)


それでは皆さま

心とからだに良い珈琲を



GARDENIA COFFEE HOUSE