Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ENVY

【9月のお休み】

2021.08.30 03:57

もう8月も終わりですね。

夏が終わるとあっという間に年末が来る気がするのは私だけでしょうか。


そして明日からはお天気が崩れるみたいですよー

少し涼しくなるんですかね。


今日はおすすめのシャンプーを紹介いたします


こちらのシャンプー私も使っていますがとても泡立ちが良いんです!

毎日オイルやワックスをけっこう髪につけているのでシャンプーには洗浄力を

求めるんですが、強すぎてパサパサになるのは嫌ですよね。

でも成分が優しいと泡立ちが悪かったりするものも多くて、シャンプー選びって

なかなか難しいんです。


このシャンプーは泡立ちも良く汚れもちゃんと落ちるのに、洗い上がりは髪に

潤いが残っている感じがします。流すときも軋みません。

一本使い切り今二本目なんですが、乾かす時に髪がふわふわとしてボリュームが

出てきたのを本当に実感しています。

これは、コラーゲン成分がキューティクルに吸着しドライヤーの熱で皮膜を形成

するため、使い続けると髪にボリュームが出るんだそうです。


何か良いシャンプーないかなと探していらっしゃる方にぜひおすすめです!

300ml   3500円(税抜)


9/21(火)、9/22(水)は連休になります


☎︎03-3784-7870

ご予約はお早めにお願いいたします



石川