休みなので、田中屋の蕎麦屋さんでランチ!
2017.02.28 04:58
今週はなんだか忙し過ぎて!疲れました。久しぶりにノンビリしたいけど、やる事いっぱいあるなぁーそんなこんなでもお腹は空くので〜〜西荻窪の蕎麦屋さん!前から一度来てみたかった。ランチどきだから混んでます。
今日のランチは小海老天の玉子とじ丼と温かいお蕎麦!野菜の小鉢、一口デザート、香の物付¥880大盛り無料になります。*冷たいお蕎麦に変更も可!
駅から離れているけど、西荻窪住民なら自転車でスルスルと!美味しいです。#西荻窪 #西荻窪蕎麦屋#蕎麦屋ランチ