Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Takeshi's Ownd

東京出張〜プレゼン

2017.02.28 06:22

昨日は六本木にて勉強会からの

MTG。

ヒルズのバーでhappyhourで

ほろ酔いMTGでした(笑)

画像はそのバーです。


その後はホテルに早々に戻って

シンキングタイム

やるべき事を明確にする大切な時間です。



本日は午前中に新宿

昼から新橋と北へ南へと都内移動でした。


昼からは重要なプレゼンテーションでした。

これも上手くいきました!


よかったよかった!

諦めなければ形にはなります!

形にしていきます!



画像は新橋駅からの東京の空

雲ひとつない快晴です。

仕事もこのように行きたいです!


今から空港に向かってラウンジで

仕事して福岡に戻ります。