西荻窪!知る人ぞ知るパン屋しみずや
2017.02.28 06:37
懐かしいのパンって感じが良いですね。
西荻窪では名店と言っても良い。
おじさんもお年ですが、いつまでも頑張って欲しいなぁ〜こんな感じのパン屋さんどんどんと減ってきているからね。
全部買いたくなったがwまぁまたくれば良い!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
懐かしいのパンって感じが良いですね。
西荻窪では名店と言っても良い。
おじさんもお年ですが、いつまでも頑張って欲しいなぁ〜こんな感じのパン屋さんどんどんと減ってきているからね。
全部買いたくなったがwまぁまたくれば良い!