Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

裏千家茶道教室

花月の稽古

2021.08.31 08:27

今日は花月のお稽古でした。

とっても久しぶりな人、はじめての人皆で息を合わせて頑張りました!


折据えから札を取り出し、点前をする人、お茶を飲む人が次々入れ替わります。

足の運びと臨機応変さがカギ…!


感染対策で茶碗は1人ずつ用意します。


立ったり座ったりがあるので、いつもよりは足は痺れませんが、それでもやっぱり痺れる(•'-'•)!