花月の稽古
2021.08.31 08:27
今日は花月のお稽古でした。
とっても久しぶりな人、はじめての人皆で息を合わせて頑張りました!
折据えから札を取り出し、点前をする人、お茶を飲む人が次々入れ替わります。
足の運びと臨機応変さがカギ…!
感染対策で茶碗は1人ずつ用意します。
立ったり座ったりがあるので、いつもよりは足は痺れませんが、それでもやっぱり痺れる(•'-'•)!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は花月のお稽古でした。
とっても久しぶりな人、はじめての人皆で息を合わせて頑張りました!
折据えから札を取り出し、点前をする人、お茶を飲む人が次々入れ替わります。
足の運びと臨機応変さがカギ…!
感染対策で茶碗は1人ずつ用意します。
立ったり座ったりがあるので、いつもよりは足は痺れませんが、それでもやっぱり痺れる(•'-'•)!