Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

泣いた(T_T)

2021.08.31 13:35

映画主題歌と原作のコラボMV

めっちゃ良い!!

今週のアニメの東京卍リベンジャーズ、


めっっっちゃ泣いたーーーー😭

マイキー推しだけど、

馬地と千冬も大好きーーー😭

ホントは一虎も好きだーー😭

ホントはアニメのOP曲の髭男の曲も大好きで何回も聴いてるーー😭



ハマりすぎて、マイキーのTシャツと呪術廻戦の五条先生のTシャツまで買っちゃったもんね(笑)