泣いた(T_T)
2021.08.31 13:35
映画主題歌と原作のコラボMV
めっちゃ良い!!
今週のアニメの東京卍リベンジャーズ、
めっっっちゃ泣いたーーーー😭
マイキー推しだけど、
馬地と千冬も大好きーーー😭
ホントは一虎も好きだーー😭
ホントはアニメのOP曲の髭男の曲も大好きで何回も聴いてるーー😭
ハマりすぎて、マイキーのTシャツと呪術廻戦の五条先生のTシャツまで買っちゃったもんね(笑)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
映画主題歌と原作のコラボMV
めっちゃ良い!!
今週のアニメの東京卍リベンジャーズ、
めっっっちゃ泣いたーーーー😭
マイキー推しだけど、
馬地と千冬も大好きーーー😭
ホントは一虎も好きだーー😭
ホントはアニメのOP曲の髭男の曲も大好きで何回も聴いてるーー😭
ハマりすぎて、マイキーのTシャツと呪術廻戦の五条先生のTシャツまで買っちゃったもんね(笑)