Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

カフェと間 koya

「さわらの秋」にkoyaの記事

2021.09.01 04:01

「さわらの秋」にkoyaの記事を載せてもらいました。

福岡市が発行する情報誌で、各区役所、福岡市役所1階情報プラザ、観光案内所などで配布されるそうです。koyaにも50部いただいてます。


koyaで開く「金継ぎ、漆と陶の新作展」(古賀洋市さん主催)もイベントページに載っています。

先着400人に脇山米がもらえるスタンプラリーは10月15日(金)から11月15日(月)まで。koyaも参加します。500円以上のお買い物が対象です。

※スタンプラリーは期間が決まっているので、フライング注意です。

今はkoyaは休業中ですが(2021年9月12日まで予定)、緊急事態宣言が解除されて、文字どおり「さわらの秋」をみなさんが満喫できるとよいのですけど。

今まで、インスタとFacebookページ、koyaのサイトくらいでしかPRをしてこなかったので、ご近所さんでも、ここにお店があることをご存じない方も多いかと。

反響がどれだけあるかわかりませんが、とりあえずお試しで掲載を依頼してみたところです。

金継ぎ展とスタンプラリーが重なる日もありますので、スタンプ押す作業などにあたふたして、お客さまをお待たせするかと思いますが、生温かく見守ってください。