パーティー風クラッカー😋
2017.02.28 13:29
今日は日中暖かく、少し汗ばむ陽気でしたね☀️🌈
だんだん春が近付いてきている気配です🌸
少しテンション上がり気味👆のフェイスの、chiiです♪
しかし朝晩は、冷え込むらしいので体調にご注意下さいね😌
今日はテンション上がった勢いで、夕食後のお楽しみに、パーティー風クラッカーを作ってみました🎶
小1の娘がデコりました⭐️
ナカナカおいしかったです♪
たまには、こんなご褒美もいいな❤️
明日も、お仕事楽しく頑張ります😊
フェイスのchiiでした(*☻-☻*)