Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RUNNING WALKER

ハツカダイコン

2017.02.28 13:57

今日、花粉ストリートの中、マスクしてジョギングしてから帰ってきました。

マスクしてると長い距離走れなくなるなあ。マスクが汗で濡れるとサランラップみたいになる。(;_;)


家のハツカダイコン、芽が出てから勢いがない。ひょろひょろです。失敗かしら。葉っぱだけ食べるという手もアリか?