ハツカダイコン
2017.02.28 13:57
今日、花粉ストリートの中、マスクしてジョギングしてから帰ってきました。
マスクしてると長い距離走れなくなるなあ。マスクが汗で濡れるとサランラップみたいになる。(;_;)
家のハツカダイコン、芽が出てから勢いがない。ひょろひょろです。失敗かしら。葉っぱだけ食べるという手もアリか?
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日、花粉ストリートの中、マスクしてジョギングしてから帰ってきました。
マスクしてると長い距離走れなくなるなあ。マスクが汗で濡れるとサランラップみたいになる。(;_;)
家のハツカダイコン、芽が出てから勢いがない。ひょろひょろです。失敗かしら。葉っぱだけ食べるという手もアリか?