Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁ヤマト運輸正午から午後2時までの時間指定取消へ❁

2017.03.01 01:58

いつもお世話になっています…

時間指定もしていますm(_ _)m絶対厳しいですよね?!わかってます。いいんですよ!!むしろ午前から午後2時までの時間指定もなくしても良いですよヤマト運輸さん!!

※画像はヤマト運輸アプリより


だってすごく対応も良いし、車を停めるときちゃんと車止めもしてハンドルを内側にしっかり切って…社員教育の行き届いた素晴らしい会社です!

電話対応だって良いですし、配送してくださる方もにこやかで爽やかで礼儀正しくて…(❁´ω`❁)


少しでも社員の方々がゆとりを持って働けるようにしっかり協議をして頂きたいです!

顧客のわがままばかり聞いていてもこの先大変ですし、何より信頼を失う事態が起こるのは企業として最悪です。


私はヤマト運輸を応援します!!!

これからも荷物と一緒に笑顔もまた下さいね❁