青春と音楽
2017.03.01 02:58
昨日
高校生のレッスンでの話
クラスは音楽好きが多いらしい。
1人バイオリンの得意な友達が
流行の曲をソロで弾いていたところ
ギターの好きな男子2人が近寄ってきて
即興で伴奏をつけだしたとか。
始めはとまどっていたバイオリンの女子も
曲が進むにつれ、ニコニコ♪
あっという間に、そこがライヴ会場に生まれ変わったとか。
感動でうるうるきたらしい♪
うんうん
話を聞くだけでも伝わってくるね。
そういうの、どんどん心の栄養になってるね。
青春と音楽かぁ・・