Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MIKAたかはら音楽教室          広島市佐伯区石内南2丁目

青春と音楽

2017.03.01 02:58

昨日

高校生のレッスンでの話


クラスは音楽好きが多いらしい。

1人バイオリンの得意な友達が

流行の曲をソロで弾いていたところ

ギターの好きな男子2人が近寄ってきて

 即興で伴奏をつけだしたとか。

始めはとまどっていたバイオリンの女子も

曲が進むにつれ、ニコニコ♪

あっという間に、そこがライヴ会場に生まれ変わったとか。

感動でうるうるきたらしい♪


うんうん

話を聞くだけでも伝わってくるね。

そういうの、どんどん心の栄養になってるね。

青春と音楽かぁ・・