「HANABI」Cover Mr.Children 宅録 〜夏が来ると歌いたくなる唄 その③〜
2021.09.03 22:07
秋めいて来ましたね
コオロギの鳴き声は素敵です
夏はヒグラシ
秋はコオロギ
中間音と高音の間の音域で奏でる
メロディー
惹かれるかと言うか
反応してしまいます
素晴らしい旋律
鳥や虫達は歌が上手いですね。
本日もよろしくお願いします。
コオロギの鳴き声は素敵です
夏はヒグラシ
秋はコオロギ
中間音と高音の間の音域で奏でる
メロディー
惹かれるかと言うか
反応してしまいます
素晴らしい旋律
鳥や虫達は歌が上手いですね。
本日もよろしくお願いします。