Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「HANABI」Cover Mr.Children 宅録  〜夏が来ると歌いたくなる唄 その③〜

2021.09.03 22:07
秋めいて来ましたね
コオロギの鳴き声は素敵です
夏はヒグラシ
秋はコオロギ

中間音と高音の間の音域で奏でる
メロディー

惹かれるかと言うか
反応してしまいます

素晴らしい旋律
鳥や虫達は歌が上手いですね。

本日もよろしくお願いします。