思うだけ,ではダメなんだ・・・
2017.03.01 22:44
そう,思うダケではダメなんです。
実行というか,何かの行動・変化が伴わないと。
それだけ努力して,やっと
現状維持
です。
楽譜の情報が少なくて困ります。
右は,三木稔編曲の「フォスターアルバム」ですが,なぜこの楽譜を買ったのか,というと,
作曲家自身が歌っている
から(おそらく,だけど)。
日本人は,有名人とか,肩書とか,年次とかに弱すぎる。
・・・
でも,実力は身につけなきゃ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
そう,思うダケではダメなんです。
実行というか,何かの行動・変化が伴わないと。
それだけ努力して,やっと
です。
楽譜の情報が少なくて困ります。
右は,三木稔編曲の「フォスターアルバム」ですが,なぜこの楽譜を買ったのか,というと,
作曲家自身が歌っている
から(おそらく,だけど)。
日本人は,有名人とか,肩書とか,年次とかに弱すぎる。
・・・
でも,実力は身につけなきゃ。