Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とよくんのパパの(非)日常

思うだけ,ではダメなんだ・・・

2017.03.01 22:44

そう,思うダケではダメなんです。

実行というか,何かの行動・変化が伴わないと。

それだけ努力して,やっと

現状維持

です。

楽譜の情報が少なくて困ります。

右は,三木稔編曲の「フォスターアルバム」ですが,なぜこの楽譜を買ったのか,というと,

作曲家自身が歌っている

から(おそらく,だけど)。

日本人は,有名人とか,肩書とか,年次とかに弱すぎる。

・・・

でも,実力は身につけなきゃ。