プリン。
2021.09.02 14:43
こんにちは。
先日暇つぶしに一人でたまたま行ったカフェ。
プリンが美味しそうで立ち寄って
お店の雰囲気が似てるなぁって思って聞いてみたら
私が学生の時バイトしてたカフェの系列でした(笑
安定の大好きな硬めプリン。
このプリン生クリームが確かちょっとしょっぱい感じがして面白かった、、、
ただめちゃめちゃあってました!
コロナ終わったらたくさんまたカフェ巡りしたいなぁ〜と思うこの頃です。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは。
先日暇つぶしに一人でたまたま行ったカフェ。
プリンが美味しそうで立ち寄って
お店の雰囲気が似てるなぁって思って聞いてみたら
私が学生の時バイトしてたカフェの系列でした(笑
安定の大好きな硬めプリン。
このプリン生クリームが確かちょっとしょっぱい感じがして面白かった、、、
ただめちゃめちゃあってました!
コロナ終わったらたくさんまたカフェ巡りしたいなぁ〜と思うこの頃です。