Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

iPhoneデビューしました。

2017.03.02 07:25

こんにちは😊

今日は朝から雨のお天気で、降ったりやんだりです。

今週は、月曜日からバタバタで、出掛けてました。

月曜日は、月に一度のジェルネイルの予約で朝一から出掛けてました。

今月は、春らしいパステルカラーとハート♥️で、可愛く仕上げてもらいました。

そして火曜日は、実家の用事で、朝一は市役所に行ってから、母と一緒に出掛けてきました。

久々に、従姉妹の家にも用事があって行ってきました。

水曜日は、朝一からの携帯ショップに行ってきました。

先日は、雪の降ってる日にスマホの調子が悪くなってたので、思いきってスマホを持って行き、久々にスマホカバーを外してもらったら、まさかのバッテリーの膨張で危ない状態になっていて、機種変更するしかなくて、修理とも考えたけど、思いきってiPhoneデビューしました。

初のiPhoneデビューで、今までとは使い勝手が違うから、慣れるまでは時間がかかりそうだけど、必要なアプリだけは設定してもらって、4時間ぐらいかかりました。

なんといっても、今回は下取りで機種変更したから、スマホの中にあった写真はすべてSDに移行していたので、そのあたり焦らずにスムーズにできました。

ただ、タブレットも、以前から使っていたのが、3年以上経過していて、無料で交換できますとのことで、一緒にタブレットも機種変更になったのはありがたいけど、連絡先が移行されてなくて、また行かないとかなぁ。

機種変更は嬉しいけど、設定が面倒で目が疲れそうになりました。

明日は、また朝一から実家に行く用事があるから今週は、バタバタです。