大阪府豊中市から神戸市北区に引っ越し♡
2021.09.03 02:47
大阪府豊中市では、本当にたくさんの方にお世話になりありがとうございます♡
まさかまさかの、急な引っ越しで
私自身もとても寂しいですが、
出張にて、大阪まで行くのでご相談下さいm(_ _"m)
そして、神戸市北区の皆さん
どうぞよろしくお願い致します。
まだサロン準備中ですが、出張にて対応させて頂きます。
コロナ禍ですが、感染対策しながら、コツコツ頑張ります!
セルフケアしながら、元気に過ごしましょう😊