2017年3月3日 晴れ 牛丼弁当 2017.03.03 03:50 しーちゃん、今日もお弁当ありがとう。牛丼キャベツの浅漬け牛丼ってあきることないねー(^^)今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。