Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アロマとリンパのサロン サラ

香りでバランスをとる。

2017.03.03 07:14

心も身体もバランスを崩しやすい春。

今日は意識してバランスをとる精油を焚いてみました。

朝はスッキリ活性化する香り、夕方から夜にかけてはリラックスする香りを焚きます。覚醒と睡眠のリズムを整えて、変化に負けない体作りを目指すのです。

午前中は、サラオリジナルのお花ブレンドにローズマリーを一滴。優しさの中にもすっきり活性化する香りを入れました。

夕方は、シダーウッドバージニア、ゼラニウム、プチグレンを1滴ずつ。

落ち着きを取り入れた香りです。心がざわざわする時にも良さそう。

シダーウッドなどの重い香りの精油は、地に足をつけたい時もオススメです。


香りでリズムを整えてはいかがでしょう?