Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2017.03.03 09:31

ついに完成しました!! 

桜のつぼみがほころび始めた弥生三月、真新しい建設学部の竣工を祝う竣工式が執り行われました。 株式会社加藤建築事務所の内海様を筆頭に、多くのご来賓の方々にお集まりいただき、姫路総社の宮司様を斎主にお迎えし、厳かな雰囲気のなか開式。とどこおりなく神事がとり行われました。 

真新しい校舎のにおいの中、学生も身の引き締まる思いで、式に臨んだ学生たちもいつもと違って大人びた様子。 

四月からの授業が楽しみです。 是非新しい校舎を見に来てください(^^)