Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

今日も天気がえゝのでェー椿ハンも元気に完売ヤン!

2017.03.04 07:21



☆❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋


大阪の皆ハン‼️╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


椿でっせーェー(੭๑╹ꇴ╹)੭笑。


今日は、めちゃメチャ〜〜天気がえゝデスやん‼️╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


全く、益々、薄着になってェー行くやんなぁー( •ॢ◡-ॢ)-♡


昼間はサァー(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡笑。


でも、夜は陽が落ちるといっぺんに寒なるなぁー(((ʘ ʘ;)))汗💦


気を付けヤァー⁉️(੭๑╹ꇴ╹)੭


皆ハン‼️( 」。╹o╹。)」


椿ハンも、昨日からネェ、ブーツ辞めてェー、おニューの黒のピンヒールを履いてェーお仕事してんけどなぁー(((ʘ ʘ;)))


速攻、Hotelの絨毯のめくれてる所にヒールが引っかかってェー、両膝ついて転けましてん‼️(இ﹏இ`。)泣。


せっかくコンビニで出勤前に買うて履いてた500円のパンスドが破れてモウタわい(|||❛︵❛.)泣…


全く持ってェー、付いてないと言うか?


慣れてない靴を履く時は要注意せんとアカンおもたわぁー(っ﹏-) .。o


ハイハイ(∪´>‿<`)


さてと、南大阪のお店に着いての速攻予約が入って行ってェー続けている感じでござりマフよぉ〜ッ(๑•̀ㅂ•́)و✧


有り難や有り難やですよネェꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑。


今日は0時上がりですのでお間違い無くです‼️ルン((´I `*))ルン♬


ほなぁーっ╰(*´︶`*)╯


今日も完売で宜しうおマァーースゥ‼️(๑॔ᵒ̴̶̷◡  ˂̶๑॓)ゞ❣


by tsubaki aoki


PS.椿ハンは、もうめっちゃ食べるし、水分ガッツし取るシネェꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑。


遠慮無くガッツリと頂きますのでェー、その迫力にもご期待有れ⁉️(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)笑笑笑。


んじゃあーbye-bye


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

#完売

#天気

#おニューの靴

#ピンヒール

#転けましてん