明日は発表会!
2017.03.04 14:06
明日の発表会の声楽伴奏合わせ&リハーサルが夜22:00までありました✨
みんな、遅くまでありがとう😭
私もやっと準備などが終わり、これから全力で寝たいと思います🍀
明日に備えて❤
素晴らしい1日になりますように🎶
ワクワク〜!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
明日の発表会の声楽伴奏合わせ&リハーサルが夜22:00までありました✨
みんな、遅くまでありがとう😭
私もやっと準備などが終わり、これから全力で寝たいと思います🍀
明日に備えて❤
素晴らしい1日になりますように🎶
ワクワク〜!