アナと雪の女王、ついでにリーフ。
アナ雪見とりました。
今日はリーフがやたら反抗的…(๑˘・з・˘)むぅ…
お友達と電話で話しながら、お散歩の準備始めると吠え倒す
おまけにいつもの3倍くらいのボディーアタック!
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
飛び付いてくるのはいいけど、片手でワンパンチ!
☆⌒(*▽×)いてっ
お散歩中にコンビニ抱っこして行くとやたら大人しいリーフ
レジのおばちゃんに大人しいなぁ?ぬいぐるみみたいやん。
と、とにかく外面はいい。(笑)
帰って来たら暴れ倒して全くゆーこと聞かない…
(´-﹏-`;)
頭にきた私は、夕方からリーフと口をきいてない。
ベッドのうえでも散々暴れ倒して、ぐっちゃぐちゃ。
それでも怒らない。黙って布団を直して、リーフは無視。
段々私の顔色をうかがい始めるリーフ…
擦り寄って来ても私はリーフを空気の様に扱う。
ご飯も黙って置いて、待って!も、言わない。
淡々とリーフのことをして、テレビにかじりついてる私
テレビ観ながら、CMになると署名用紙に取り掛かり…
始まると用紙置いて再びテレビにかじりついてる私
構って欲しいリーフは、署名用紙にいたずら始めるけど、黙って取り上げるだけ。目も合わさない。
終いにリーフも不貞腐れたか?
リーフは後ろで不貞寝状態のところを、インカメで写真撮られてる…(笑)
ちょっと甘やかし過ぎなのかな…って、自分では分かってるんだけど…
ついつい何でもリーくん、リーくん。
調子に乗ってるリーフと、私は暫く口をきかないことを決めた。
これは、うえのチビが赤ちゃんだった頃に私が使った手
あの時は、1週間だか本当に口をきかなかった
3日もすれば腰巾着みたく機嫌をとってくるけど、私もひたすら我慢
そして完全無視を終えた時には、チビは本当にいい子になって、私の言うことをちゃんと聞くようになった。
無視されることは辛いのだ。
本当は、私も辛い…
何時ものくせで喋りそーになるのを、私もひたすら我慢
リーフはもぉ、私の様子がおかしいことを明らかに察知してるのが分かる…
そんなに長く続けなくてもこの子には理解出来るだろー。
だけど、私は一度心を鬼にして、今日はそのまま寝る。
アナ雪観ながら、ベストショットが撮れないものかと…
オラフが可愛い…( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡
残念ながら、殆ど削除した。(笑)
ディズニー映画は大好き…夢があって…(♡ˊ艸ˋ)♬*
殆どの映画みてるはず…
アナ雪ショットと、不貞寝リーフ。(・∀・)