Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アナと雪の女王、ついでにリーフ。

2017.03.04 15:05

アナ雪見とりました。


今日はリーフがやたら反抗的…(๑˘・з・˘)むぅ…


お友達と電話で話しながら、お散歩の準備始めると吠え倒す

おまけにいつもの3倍くらいのボディーアタック!

‎\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

飛び付いてくるのはいいけど、片手でワンパンチ!

☆⌒(*▽×)いてっ


お散歩中にコンビニ抱っこして行くとやたら大人しいリーフ

レジのおばちゃんに大人しいなぁ?ぬいぐるみみたいやん。

と、とにかく外面はいい。(笑)


帰って来たら暴れ倒して全くゆーこと聞かない…

(´-﹏-`;)

頭にきた私は、夕方からリーフと口をきいてない。


ベッドのうえでも散々暴れ倒して、ぐっちゃぐちゃ。

それでも怒らない。黙って布団を直して、リーフは無視。


段々私の顔色をうかがい始めるリーフ…

擦り寄って来ても私はリーフを空気の様に扱う。

ご飯も黙って置いて、待って!も、言わない。


淡々とリーフのことをして、テレビにかじりついてる私

テレビ観ながら、CMになると署名用紙に取り掛かり…

始まると用紙置いて再びテレビにかじりついてる私


構って欲しいリーフは、署名用紙にいたずら始めるけど、黙って取り上げるだけ。目も合わさない。


終いにリーフも不貞腐れたか?

リーフは後ろで不貞寝状態のところを、インカメで写真撮られてる…(笑)


ちょっと甘やかし過ぎなのかな…って、自分では分かってるんだけど…

ついつい何でもリーくん、リーくん。


調子に乗ってるリーフと、私は暫く口をきかないことを決めた。

これは、うえのチビが赤ちゃんだった頃に私が使った手


あの時は、1週間だか本当に口をきかなかった

3日もすれば腰巾着みたく機嫌をとってくるけど、私もひたすら我慢

そして完全無視を終えた時には、チビは本当にいい子になって、私の言うことをちゃんと聞くようになった。


無視されることは辛いのだ。

本当は、私も辛い…

何時ものくせで喋りそーになるのを、私もひたすら我慢


リーフはもぉ、私の様子がおかしいことを明らかに察知してるのが分かる…

そんなに長く続けなくてもこの子には理解出来るだろー。

だけど、私は一度心を鬼にして、今日はそのまま寝る。


アナ雪観ながら、ベストショットが撮れないものかと…

オラフが可愛い…( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡

残念ながら、殆ど削除した。(笑)

ディズニー映画は大好き…夢があって…(♡ˊ艸ˋ)♬*

殆どの映画みてるはず…


アナ雪ショットと、不貞寝リーフ。(・∀・)